納所さん募集します(長期的に勤務できる方大歓迎!)

曹洞宗 萬歳山 台雲寺では、一緒に働いてくれる納所さんを募集します。当山は住職を筆頭に、副住職と事務長が中心となって運営や管理を行なっています。

外部からアルバイトやパートの方も通い、山内は和気あいあいとした和やかな雰囲気で、働きやすい環境づくりに心がけています。

延岡市はどんなところ?

曹洞宗 萬歳山 台雲寺がある宮崎県延岡市は、宮崎県の北部に位置し、大分県と隣接しています。
九州で2番目の広さを誇り、旭化成が創業した地であることから、工業系企業が発展した工業都市でもあります。
一方で、海・山・川の大自然に恵まれ、市内中心部から車で30分の移動距離で、リバーカヌーやシーカヤック、スキューバダイビング、ロッククライミングなどのアウトドアレジャーを気軽に楽しむ事ができます。
また、雄大な自然の恵みである、新鮮な海の幸、野菜やジビエなどの山の幸、鮎や鱒などの川の幸など、豊富な食材に溢れていることから、グルメ視点での注目を集める都市でもあります。

延岡市についてはこちら

■延岡観光協会

https://nobekan.jp

募集要項について

業務内容 当山での法事、ご自宅での法事、墓経、当山が厳修する法要をはじめ、それらに関わる業務や接客等を中心に、館内業務(過去帳や卒塔婆書き、檀信徒管理、電話対応等)を行なって頂きます。簡単なパソコン操作(Excel・Word・Mail)ができる方歓迎ですが、苦手な方には当山での指導も行います。
※通夜・葬儀が出来る方大歓迎!
※長期的に勤務できる方大歓迎!
必要資格 安居証明書
就業場所 宮崎県延岡市北小路3739
延岡市内の檀信徒家での法事(墓経も有り)
※各葬祭場での通夜・葬儀
勤務時間(休憩時間60分) 平日     8:30~17:00 実働7時間半
土日祝 8:30~17:00 実働7時間半
休日 週休1日(平日のみ)
正月・お盆後の連休有り
時間外労働 通夜が有る場合のみ(月に数回程度)
給与 月給制です。他に、過渡期勤務への諸手当があります。
各種社会保険 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金に加入しています。
契約期間 期間の定めはありません。
試用期間 有り(3ヶ月)
待遇 社宅有ります。
3K 風呂トイレ別(和室2・洋室1)
勤務地 宮崎県延岡市
曹洞宗 萬歳山 台雲寺